えあろんのチラ裏ブログ始まります!

『はじめに』

初めましての方は初めまして。

そうでないって方も初めましてですよね?そうだと言っておいてください

えあろんです。

 ブログに挑戦するのは初めてのことなのでまだまだ至らない点がございますが温かい目で見て頂けたら幸いです。

 

『どんなブログ?』

タイトル通りチラ裏ブログです。

例えばゲームについての考察(?)や取りあえずなんか書いとけ等…

Twitterの延長みたいな感じで続けていけたらいいなぁと思います。

それTwitterでよくね?と思うかもしれませんが内容が長くなったりコア過ぎる内容だったりと例え仲が良い人でも見てる側が苦痛になる(邪魔だと思う)ようなお話はこっちでやるっていう事ですね。

良い人っぽいことを書いたけど色々なことに挑戦したいだけです

 

 具体的には何を書いていくのか?というと暫くは【機動戦士ガンダムオンライン】(ガンオン、ガダオ)がメインになると思います。

msgo.bandainamco-ol.jp

簡単に説明すると51vs51のガンダムウォーアクションです。

そうです戦争です。ガンダムに詳しい人もそうでない人も楽しめるようになっているのでまだやってないよーって人は始めてみて下さい。きっと地獄をみます

実際にプレイしている人の愚痴を聞くといつサービス終了してもおかしくないと思うかもしれませんが、何だかんだ言っても5年以上も遊ばれてる愛されているゲームです。安心してください。

 

『さいごに』

更新頻度については遅くても許してくださいなんでもはしません「あぁ…ネタがないんだな」程度に思ってください。

そんな感じで今回の記事は終わりにさせていただきます。

 

見てくれた方に感謝します。これからも見て下さいいっぱい見て!

 えあろんでした