【DbD】初ランク1になりました【DeadbyDaylight】

『はじめに』

初めましてえあろんさんです。

実質1週間振りの更新という事で初投稿となります。

今回はDbDで初めてランク1サバイバーになったという事で軽くお話していきます。

 

『DeadbyDaylight』

 今回はサバイバー編です。

ランク1になりましたおめありです。

f:id:Eaker:20181012123249p:plain

f:id:Eaker:20181012123253p:plain

本当は9/24になったというのはナイショの話

 

一応ちょこちょこやってますが今でも維持出来てるので普段のパーク構成の話でも

 パーク構成

f:id:Eaker:20181012123730j:plain

・セルフケア(セルケア)

言わずと知れた最強パークの一角の自己治療パークです。

・ずっと一緒だ(ずっ友) ※使用例「俺たちはずっと一緒だろ!!」

実質最強パークのBP稼ぎパークですね。

・鋼の意志(アイウィル、アイアンウィル)

これもチェイス中最強パークの内の一つだと思ってます。

・決死の一撃(ストライク、DS)

言わずと知れた最強嫌われパークの一角。

 

普段ガチでやる時はこんな感じのパーク構成にしてます。

性能厨だから多少はね?

ご覧の通り俗にいうダッシュ系パークは使ってません。

DbD ver.2.0.0のアップデートでダッシュ中の疲労回復がなくなった時には暫くスプバやらデッハは使っていましたが最終的にはダッシュ系パークを使わないことで落ち着きました。

 

たまに気分でアイアンウィルのところを与えられた猶予(ボロタイ)とか不滅、絆(ボンド)に変えて遊んでいますが個人的な最強パーク構成はこんな感じなのかなと

勿論、ずっ友を外すことが出来れば都会の逃走術とかを入れてもっとガチガチの構成にするのもありだとは思います。

私の場合はBPに縛られているから外せません勿論キラーをやる時はバベチリだけは絶対入れてます。

 

『さいごに』 

更新が遅れて申し訳ございません。反省はしてないです。

キラー編はランク1になったらやりたいと思います(私はFPS視点noobなので一生無理です)

他人の考えてるパーク構成って面白いですよね?

皆さんの思う最強パーク構成も是非教えてください。

 

短いですが今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

それでは来週またお会いしましょう